幸せな家庭づくり

乳児2人の子育てに奮闘中のママです。子供を幸せにしたい!旦那に愛される可愛い妻でもいたい。母として妻として、ハッピーを目指す毎日を綴ります。少々口が悪いけれど、日々感じた事なども素直に書いていきますのでお許しください😘

働きたい

小さな子供が2人。

旦那さんに

働いてもらってます。

毎日見ちゃうよ。求人…。

働きたい!

私も経済的に自立したい!

月給20万〜40万…欲しいな。

結婚前はそこそこ稼いでたんで、今はなんか、フヌケ…。

考えたよ、働くための色々。

正社員で働きだしたら、子供どうしよ。

保育園でお熱出たら?、小学生になって夏休みに入ったら?

ウチは核家族

私が働く、イコール 子供は預けるしかない。子供は塾、習い事、支援センター?

……

 

私。できない。

できないよ。

子供は、自分でみたい。

家に居てやりたい。

 

旦那は激務。

………。

今日、結婚による離職時に、心の拠り所にしてきた夢を諦めたよ。

元の仕事の正社員に戻ると言う…私にとっての夢…

 

家にいて出来る仕事探そう。

 

企業の在宅ワーク、在宅の社員、起業、(胡散臭いのはスルーでね)

固定で月20万以上、稼ぎたい。

 

よっしゃ、色々やってみっか!