幸せな家庭づくり

乳児2人の子育てに奮闘中のママです。子供を幸せにしたい!旦那に愛される可愛い妻でもいたい。母として妻として、ハッピーを目指す毎日を綴ります。少々口が悪いけれど、日々感じた事なども素直に書いていきますのでお許しください😘

大食いタレントよ、食べ物が可哀想だ。

昨日テレビを見ていたら、元ギャルの大食いタレントが特集されていた。

何だか随分持ち上げられてて、終始違和感。一口で口の周りにつかないように食べられるのは自分の口の大きさを熟知しているから、とか(笑

一般の人の褒めコメントを集めて食べ方が綺麗〜とか、今の大食いは研究の賜物らしい。

そもそも、わたしは大食いタレントが食べてる姿を見るだけで不快感を感じる。

 

だって食べ物を冒涜しているから。

 

そんなに大量に食べたって無駄にう◯ことして出て行くだけ。

食べ物を捨ててるのと一緒なんだよ。

 

そんな大食いタレントを持ち上げてる番組も気持ち悪い。

 

最近なんでこんなにテレビが面白くないんだろう。

ほんっと、言葉は悪いけどく◯番組ばっか。

お笑いもそう。身内で褒めあって、お互いに面白いとか騒いでるだけ。

テレビに出てるタレントや芸人も、視聴者からの人気関係なく、何かの力が働いてんだろっていう露出の仕方。

 

楽しみに出来る番組が欲しい。